ホーム こんぴゅーたーと機関銃

クルギロ同人サイト こんぴゅーたーと機関銃

隠しページそのいち 2023.4までの旧サイト外観  NEW HOME

よく見つけてくださいました!二代目の外観です。新サーチ誕生前夜だったこの時期から見てくださっていた方は果たしていたのだろうか……
フォントがデフォルトで手作り感がすごい。バナーの配色がネオン風で結構気に入っているんだ
ちなみに2022年10月作成の初代ホームページはこれです。 手探り状態のまま数日かけて頑張って作ったものです。こう見ると大分雰囲気が変わったなぁ。
旧来のインターネット文化が大変好きなので記録としてソースを残しておきます。

メインコンテンツ






ひとこと

四コマここであげていきたいな、とネタを練っている ギャグです 2023年4月10日

実は忍者ホームページがSSL方式に対応していた!やった!httpsアドレスに対応しました🔒2023年4月9日

てがろぐというものがあるのを知った。ひとこと日記をこれにしたい 2023年4月8日

きちんとメモを取りつつアニメ1話から見直しています。何度か見ましたが見るたびに発見が!
96→G6の構図がはっきりと成立したのは4期位だと思っていた。ネコとベルトの回って一期だったなぁそういえば…… 2023年4月8日

身内がケロロ好きであることが判明してビビりまくっています 2023年4月2日

モーイヤ坑道を楽しくプレイしている中の人です タママ二等のイカスヒップいいですよね~ 2023年3月20日

ギミックをだいぶ忘れてきたいい塩梅ということでRPGを久しぶりにプレイしています(5周目) 泥沼先輩のくうぞくおうスタイルが気に入っています2023年3月11日

ケロン体の丸頭ころころを表現するのに長らく苦戦中 2023年3月3日

(小隊以外の)ケロン関係を考えるとトロロが、ペコポン人だと小雪ちゃんが好きだったりします 2023年3月2日

例のガチャの景品が届きました。黄色の人の小皿がかわいい ナッツとか入れます 2023年2月26日

ケロロのお陰でどうにか頑張っている中の人です クルギロ最高が過ぎる 2023年2月20日

紙の薄い本作りたいなぁ…… 2023年2月6日

新年少し遅いですが初更新です。今年もどうぞよしなに 2023年1月8日

サイトにギミックをつけたい。2022年12月26日

もっかクルギロ小説作成中2022年12月18日

一年って早いですね……あと夏&ケロ二週連続の誕生日おめでとう 2022年12月14日

ちょっぴり画質が向上しました2022年11月23日

ホームページをプチリニューアルしました。スマホから見ても一応支障ないように作っているつもりですがレイアウトが難しい…… 2022年11月21日

今大変忙しいので工事はお休み中です POPUP行ってみたかった(泣) 2022年11月17日

ついったはおろかぴくしぶまで危ないとは……まじか……有料サーバーへの引っ越しも視野に入れている今日この頃です2022年11月15日

少佐時代の966さんが比較的まともだったらいい。降格沙汰のやらかし後、ペコポンで再会したガルルは曹長さんのフリーダムっぷりに力が抜けるような思いを感じたはず2022年11月14日

ポッキーの日だ。クルギロで邪推したい。時代が時代ならポッキーネタがアニメで放送されたはずだと思います2022年11月11日

疲れが出ている。休みたい、というか人並の体力と運動能力が欲しい。夏美ちゃんか小雪ちゃんちょっと分けて……!2022年11月11日

好き勝手呟く場ここでもよさそうだななんて思いました。同期はPCでしか出来ないのだけれどのんびりやります

ついったーで見た某アニメの登場人物がごちょさんと一緒にネタになっていた。さいごのプライドが邪魔してテント生活かも(?)アニメが気になってしまった2022年11月8日

更新情報

日記:ひとこと日記アーカイブ作成 2023年4月8日

イラスト:目を合わせたくない 2023年3月24日

日記:RPG萌え語り 2023年3月20日

イラスト:ギロロ 2023年3月20日

イラスト:らくがき仔クルル 2023年3月3日

イラスト:ちょっぴり不満げなクルル 2023年3月1日

イラスト:イメソンは良き文化 2023年2月27日

イラスト:イメソンって萌える 2023年2月20日

小説:カン違い(クルギロ未満) 2023年2月18日

小説:とんだ災難(クルギロ+ケロ) 2023年2月17日

イラスト:おともだち(ドロロ&小雪) 2023年2月13日

漫画:ほだされる(クルギロ) 2023年2月9日

小説:戦場でカレーライスを(クルギロ) 2023年2月4日

漫画:クルギロ 覚えてくれてるのは普通に嬉しい 2023年1月29日

イラスト:クルギロ二人とも内心双方ドキドキしているといいな 2023年1月8日

日記:泥沼先輩風お菓子を食べた 2022年12月21日

クリスマスということで小隊メンバーをトプ画に 2022年12月17日

日記:主題歌のお気に入りを語る 2022年11月30日

日記:雑談 2022年11月16日

日記:小隊の相関図ってすごいものがある 2022年11月5日

日記:ペコポンにほえろ回が好きなんだ 2022年11月2日

イラスト:タママ二等! 2022年10月31日

日記:個人的クルギロ回まとめ 2022年10月29日(2022年10月31日更新)

日記:軍曹さんって何者なんですか 2022年10月27日

ようこそ!隠し部屋の入口は   ☆  なんでも来い!!という方はお入りください。

他版権同人作品(名作くん・BLCD)

wavebox(ウェブ拍手)

リンク



エントランスへ戻る



※アイコンのフォントはめもわーるしかくさんを使用させていただいています(ガイドライン準拠・一部改変済)